2021年10月25日月曜日

くつくつおさんぽ ♪ (0歳児 すずらん組)


春は座ってバギーに乗っていましたが、今では立ち乗りバギーに乗ってお散歩に出発です!




すずらん組のお友だちはみんな靴を履いて歩けるようになりました。

                             

 

歩くことの大好きなみんなは、先生やお友だちと手を繋いで歩いたり・・・



石畳や芝生の上を一人で一生懸命歩いたりもします。



歩いているとお花を見つけたよ!



駅まわりにもお散歩に出掛け、鳩や電車などに出会い、喜ぶ姿がありました。

全員集合ハイチーズ!!

                           



座っているとバッタが飛んできました!みんなバッタに興味津々!!

                           

手にのせてもらったり、飛んでいくバッタを追いかけて触ろうとする子もいます。

虫や自然がみんな好きなのでこれからも秋の自然物にたくさん触れていきたいと思います!