2021年3月19日金曜日

こども園 5周年おめでとう!ありがとう!

2015年4月に神戸学園都市YMCAこども園が開園して2020年4月で5年がたちました。

多くの皆さまに支えていただいたことへの感謝気持ちと、子どもたちの成長を喜び合う機会として開園時からの子どもたちの写真を1階廊下に掲示しています。

「この時は、小さかったな~。」、「卒園したお友だちは元気かな~」など懐かしさを感じながら見ていただけたらと思います。
こども園の良いところ、好きな所、お祝いメッセージなども募集していますので、ぜひ保護者の皆さんの声を聞かせてください!(メッセージカードも準備してます♪)




また17日には5周年スペシャルメニューの日でした。
各部屋、各テーブルにもお花を飾りお祝いムードです!!
メニュー:赤飯、タイの蒸し焼き、豚肉の角煮、紅白なます、茶わん蒸し、いちご


「神様に感謝していただきます・・・」




おやつはお祝いのケーキです。
5周年にちなんで、『5』の型抜きクッキーが乗っています♪
もちろん、このクッキーも手作り!!!


☆特別企画☆ドローンでこども園のみんなを撮影しました!!!
一人ひとり、色んな表情をしています~楽しみながらご覧ください♪

BGMは 讃美歌『虹の架け橋』『ありがとう』です。
こども園の幼児さんが歌ってくれました♪



みなさまの温かい見守りの中、5周年を迎えられたこと感謝いたします。
これからも、たくさんの方々とのつながりを大切にし、神様の見守りの中、共に歩んでいけたらと思います。