2020年12月1日火曜日

YMCA教育・保育50周年コンサート

 

          


各ご家庭からたくさんの方に視聴して頂き、大盛況でコンサートを終える事ができました。ありがとうございます。

生配信という事で土曜日保育でも、この時間お部屋の中でお友だちや先生と一緒に楽しみました。



一緒にバナナくん体操を踊って大盛り上がり!!


終わった後も「バナナ体操楽しかった~!」「〇〇ちゃん映ってた!」と色々子ども同士で話していました。あっという間の1時間!!とても楽しんでいました。

お家で見られた方々、盛り上がりましたか?楽しかったですか?

今回、見逃してしまった人も大丈夫です!
生配信はこの時間でしたが、これからはいつでも視聴できます!!
何度でも見たい時に見れますのでご安心くださいね!