2018年11月9日金曜日

笑顔いっぱいのチャリティラン

11月3日(土)
とても気持ちのいい天気の中、しあわせの村でチャリティランが行われました!
チャリティランとは、「日本の障がいのある子どもたちがYMCAの夏のキャンプに参加できるように」との願いから始まったYMCA主催のチャリティイベントです。

各園のお友だちや保護者の方、たくさんの方が参加してくれました。

<YMCA保育園>
ハチ、カマキリ、テントウムシ、ちょうちょなど虫たちと
笑顔がすてきなひまわり




<西神戸YMCA保育園>
みんな揃って、ウォーリー





<神戸学園都市YMCAこども園>
はらぺこあおむしとちょうちょ



<先生たち>
チーム名:LEGOレンジャー

チーム名:スヌーピーとチャーリーブラウン

チーム名:ゲゲゲのY太郎


 ☆コスチューム賞☆

☆パフォーマンス賞☆
を受賞しました!!
おめでとうございます。

チャリティランに参加してくださった方々が、
可愛いコスチュームや、おもしろい格好をして、みんなで楽しく走ったり…
YMCAのスタッフが出店しているお店で、おいしい物を食べたり…
ラッフル券で抽選大会を楽しんだりした結果…

今年のチャリティランでは、こんなにもたくさんの収益金が集まりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。