2022年6月11日土曜日

6月 誕生会

 6月の誕生会がありました。


みんなで「はい、チーズ!!」


神様に見守られ、ここまで大きくなれたことにありがとうの気持ちを込めてお祈りをします。

0歳児 すずらんぐみ 1歳になりました。


1歳児 たんぽぽぐみ 2歳になりました。



 

3歳児 ひまわりぐみ 4歳になりました。


4歳児 すみれぐみ 5歳になりました。


5歳児 ゆりぐみ 6歳になりました。


お友だちや先生からたくさんお祝いしてもらい、嬉しそうでした♪

今月の先生からのお楽しみは、みんなの大好きな『はらぺこあおむし』のパネルシアターでした♪



何度見ても飽きないストーリーです。真剣な表情でみたり、笑ったり…みんなの姿からも、はらぺこあおむしの魅力が伝わってきます。




今月のごちそうは『和食』でした。




のりおにぎり・赤飯・サケの南蛮漬け・なすの豚肉巻き・オクラの梅和え・冬瓜の煮物・
そうめん(幼児)・清汁(乳児)・メロン


おやつは、ふわふわのスポンジと甘さひかえめのクリームにフルーツがトッピングされた
メロンパフェでした。

たくさんのお友だちや先生たち、お家の方、地域の方々の愛情に包まれ、お友だちが神様の見守りの中で、健康にすくすくと成長できますよう願っています。
6月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう!