2018年4月2日月曜日

ドキドキ!ワクワク?入園式。

よいお天気の中、神戸学園都市YMCAこども園の入園式がおこなわれました。
2018年度は17名の新たな子どもたちとご家族を迎えてのスタートです。
ドキドキした面持ちの新入園児のお友だち。





在園児を代表してゆり組さん(年長)から歌のプレゼント♪
緊張しながらもしっかりと歌ってくれました。




そして先生たちからも歌と手遊びのプレゼント♪
じーっと真剣に見たり、一緒に手を叩いたり・・・
こどもたちも少し緊張の糸がほぐれたようです。




これからたくさんの出会いがあると思います。
神様の見守りの中、子どもたち一人ひとりが愛されて育つことを願いながら、
子ども、家庭、地域の皆様と共にこの1年歩んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。