2022年3月8日火曜日

2月・3月誕生会

 2月、3月生まれのお友だちをお祝いする誕生会を行いました。

2月生まれのお友だちです♪

「はい、チーズ!!」




みんな自分の名前をしっかりと教えてくれました。

3月生まれのお友だちです♪

みんな大きくなりました♪







にこにこ、ドキドキ…いろいろな表情を見せてくれました。

今月の先生からのお楽しみは、「ほっぺのなかみは、なーに?」のパネルシアターでした。
食いしん坊の動物たちが食べてしまったものは何かな??とみんなで考えました♪


今月のお食事は、『ひなまつり』のごちそうでした。


ちらし寿司・サワラの西京焼き・野菜のかき揚げ・菜の花のお浸し・清汁・いちご








みんな食欲旺盛!!ちらし寿司と野菜の天ぷらが大人気でした。


おやつの『三色ケーキ』

2021年度、最後の誕生会。今年度も子どもたちの成長をたくさんお祝いすることができました。これからも、1人ひとりが豊かに成長していくことができるようにと心よりお祈りしています。
2月生まれ、3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!