2020年5月12日火曜日

わらべ歌あそび&絵かき歌

今日のこども園ブログは、先生たちが登場して、お家でできる遊びを紹介します!


まずは、乳児さんが楽しむことのできる、わらべ歌遊びです。

どんな先生が登場するかな??

わらべ歌あそび


うえから、したから、おおかぜこ~い♪

ヒラヒラと気持ちいい雰囲気をぜひお楽しみください(^^)/




そして、お次は、絵かき歌。
絵かき歌を紹介してくれるのは、どの先生かな??

絵かき歌1


ちょっと難しかったかな?
何度も挑戦してみてね!



次の絵かき歌は、みんなには簡単かもしれません。

絵かき歌2



どうだったかな?


みんながお家で楽しく過ごせるように、先生たちも、まだまだいろんなことを考えています。

次回のこども園ブログもお楽しみに!!