2020年4月25日土曜日

この先生誰だ?クイズ!

みんな元気にしているかな?

今回のこども園ブログは、この先生誰だ?クイズ!です♪

5人の先生が登場するけれど、みんなはすぐにわかるかな??

それでは、早速一人目の先生の登場です!



ちらっと見えただけで分かったお友達はすごいよ!



二番目の先生は~?



すぐに分かったかな?



次の先生は。。。


横顔だけで分かったかな?



さて、3人目の先生はだ~れだ?




ちょっと難しかったかな?


最後の先生は誰でしょうか??
なんだか雰囲気がこれまでとは違うような。。。





みんな、どうだったかな?
すぐに分かったかな??

先生たちも早くみんなに会いたいな~と思って過ごしています。

みんながおうちでも笑顔になれるように、いろいろと考えているので、次回のこども園ブログも楽しみに待っていてくださいね!

それでは!!