2020年4月22日水曜日

ふれあい遊びムービーのご紹介♪

先日は手あそびムービーのご紹介でしたが、今回はふれあい遊びムービーのご紹介です。

今日登場する先生は、だれかな~?

では、早速ご紹介しましょう!
(太字をクリックしてね!)


おすわりやす


どうかな?
みんなもできそうかな??



つぎは~


だるまさん


これはどうだったかな?
うまくできたかな??



さいごは、、、


いもやのおじさん


これはどうだったかな?



お家でもできる遊びを、先生たちも色々と考えています。

ずっとおともだちに会えないのは「たいくつだな~」と思っているかもしれないけど、みんなも、おうちの人も、少しでも笑顔になれればと思っています。


次回のこども園ブログもお楽しみに!!