2020年4月20日月曜日

手あそびムービーのご紹介♪

特別保育が始まって1週間。

お家にいる子どもたちはどんなふうに過ごしているだろうか?
ご家族も元気かな?

早くみんなに会いたいな。

こども園の先生たちはそんな風に思いながら過ごしています。

ずっとお家にいるというのは退屈もしてしまうけれど、みんなの大切ないのちを守ることが何よりも大切。

でも、何かできないかな?

と考えて、先生たちの手あそびムービーをお届けすることにしました!
(太字のタイトルを押すとご覧いただけます)



つのつのつーの

みんなも一緒に踊れるかな?



てをあらいましょう

しっかり手を洗って、元気元気!!


また、他の先生からのムービーも届けるので、これからのこども園ブログもお楽しみに!!


この1週間も神様の恵みを受け、子どもたち一人ひとりとご家族の皆さんの健康が守られますよう、心よりお祈りしています。