2020年3月5日木曜日

3月誕生会

3月のお誕生会がありました。


ゆりぐみのお母さんも一緒に記念撮影「はい、チーズ!!」

順番に誕生日のお友だちの紹介です。






ニコニコ、ワクワク、ドキドキ…いろんな姿を見せてくれました。

先生からのプレゼントは、プロジェクターを使った絵本でした。
大きな映像の絵本を、みんな真剣な表情で聞いていました。



「お家でもひな人形飾ってるよ!」「ひなあられ食べた♪」とお話しているお友だちもいました。

今月のお食事は『ひなまつり』のごちそうです。


ちらし寿司・豚肉の角煮・さつまいもの天ぷら・菜の花のお浸し・清汁・いちご


みんなで、食べると楽しいね♪

2019年度も最後のお誕生会。子どもたちの成長をたくさんお祝いすることができました。これからも、1人ひとりが豊かに成長していくことができるようにと心よりお祈りしています。

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♪