2017年9月30日土曜日

ふれあい うんどうかい

秋晴れの良いお天気の中、YMCA保育園・西神戸YMCA保育園・神戸学園都市YMCAこども園、3~5歳児『ふれあい うんどうかい』を小寺小学校の校庭をお借りして、実施しました。


    観覧してくださった皆さんにも大玉送りに参加していただきました!
      今日の勝負は、引き分けでした!来年も楽しみです。

4歳
おいしいスイカを親子で届けました

                   5歳
          親子で二人三脚、親子での練習の成果が出たかな?

                  3歳
         親子でダンス♪おうちの人とダンスができて、嬉しそう!

                   4歳
            お友だちとペアで力いっぱいタイヤ引き!

5歳児
         みんなで心を合わせて、『ふしぎな島の大冒険』のお話を
         パラバルーンで、表現しました

走ったり、飛んだり、応援したり・・・神様からいただいた心と身体をたくさん使って、楽しみました!
神様の見守りの中、子どもたち、保護者、地域の皆様と共に、楽しいふれあい運動会になりましたこと、ありがとうございました。