2016年12月22日木曜日

クリスマスの喜びをおじいちゃんおばあちゃんと一緒に

今日は、ゆり組のおじいちゃんおばあちゃんをお迎えして、0歳児すずらん組の子どもたちを始め、こども園の子どもたちが集い、クリスマスの喜びを分かち合う礼拝と祝会を行いました。

ゆり組の聖劇やひつじ・ことりグループの歌を聴きながら、おじいちゃんおばあちゃんも感動されていました。

会の最後に感想を聞いてみると、「あんなに小さかったのに、大きくなったなぁと涙腺が緩んだ」、「本当のクリスマスのことを知ることができてとても良かった」と、穏やかなメッセージを子どもたちへ伝えてくださいました。

これからも変わらずに、ニコニコの優しい笑顔で子どもたちの成長を後押ししていただければ幸いです。

本日はありがとうございました!