2016年10月15日土曜日

ステキなストッカー

こども園の屋上園庭で細かな道具などを収納する棚があったらいいなと思っていたのですが、なんと素敵なストッカーのプレゼントが!

夏の終わりに、神戸YMCAの中尾常議員と園長が話をする機会があり、ちょうど棚の話題になりました。
その際に「今ならストッカーを作成できるよ」と言ってくださり、しかもサイズや用途などの希望も聞いてくださいました。

本日、受け取ったのですが、とてもDIYとは思えない質感です!
機能性はもちろんのこと、屋外でも傷みにくいようにオイルで仕上げられた木目が、本当に美しいのです!!

これから、こども園で大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!!