2017年2月1日水曜日

いっしょにおさんぽ♪(1・5歳児)

たんぽぽ組(1歳児)の半数とゆり組(5歳児)でおさんぽに出かけました。




バディのお兄ちゃん、お姉ちゃんに”はかせて~”と足を出して甘えるたんぽぽさん。
ちょっぴり恥ずかしそうに履かせてあげるゆりさん。
みんな履けたらしゅっぱーつ!





たんぽぽさんはゆりさんが守るよ!





いつもの散歩道も手をつなぐ相手が変わるとウキウキ♪





西町公園とうちゃーく!
「バディ オー!」
「ばんごーう 1.2.3・・・」





ねぇねぇ、どんぐりみつけたよ!





葉っぱをあつめて・・・





パサパサパサ~!!





たくさんあそんだね。
いつも”まだかえりたくない~”というたんぽぽもゆりさんと一緒なら嬉しくて自ら手をつなぎにいきました。





たんぽぽさんがこけたって大丈夫!
ゆりさんが優しく手を差しのべてくれます。
また、いっしょにおさんぽいこうね♪