2021年6月12日土曜日

5月・6月お誕生日会がありました♪

 5月・6月生まれのおともだちをみんなでお祝いすることができました。

まずは、5月生まれのお友だちです!たくさんのお友だちが1つ大きくなりました。


ゆりぐみの保護者の方も一緒に「はい、ちーず!」

0歳児すずらんぐみ。1歳になりました♪

2歳児ちゅうりっっぷぐみ。3歳になりました♪




3歳児ひまわりぐみ。4歳になりました。


4歳児すみれぐみ。5歳になりました。

5歳児ゆりぐみ。6歳になりました。



嬉しくて、微笑み合う姿も。
にこにこ、ドキドキみんないろんな表情をみせてくれました。

㋅生まれのおともだちです♪

みんなそろって、「はい、ちーず♪」

すずらんぐみ。1歳になりました。




たんぽぽぐみ。2歳になりました。


ちゅうりっぷぐみ。3歳になりました。


ひまわりぐみ。4歳になりました。


すみれぐみ。5歳になりました。


ゆりぐみ。6歳になりました。


ゆりぐみさんは、マイクでお名前を教えてくれます。さすが、年長さん!堂々とお名前を教えてくれました。

お誕生会のお祝いメニューです。今回は『和食』でした。



・鯛めし、梅しそごはん、豚肉の香味煮、野菜のかき揚げ、清汁、メロン








にゅう麺にはいっていた、お花形のお麩に「かわいい~」とみんな大喜び♪
サクッと揚がった野菜のかき揚げも大人気!食欲旺盛のこどもたちでした。


おやつは、ふわふわのスポンジと甘さひかえめのクリームにフルーツがトッピングされた
バースデーケーキでした。

たくさんのお友だちや先生たち、お家の方、地域の方々の愛情に包まれ、お友だちが神様の見守りの中で、健康にすくすくと成長できますよう願っています。
5月生まれ・6月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう!